

ハンドメイドマーケットinアピタ

先週末はアピタ名張店でのハンドメイドマーケットでした。
ご来店下さったお客様、ご購入して下さったお客様、ありがとうございました😊
関係者の方々、ありがとうございました。

今回は私も含め7ブースありました。
体験も色々とありましたよ〜😄

グルーデコアクセサリーのなないろ工房様。


レジン、フラワーアレンジメントのSweet bin様


フラワーアレンジメントのあめりかぁな様。
自分でアレンジメントができるワークショップもありました😊


がま口、布小物の布遊び工房 珠じゅ〜JuJu〜様


パステルアートのセプトクルール様
パステルでオリジナルのうちわが作れましたよ😄


Kururi&和音♪様
ハンドマッサージとアクセサリーの販売。
ストラップのワークショップもありました😊


私ことえんじゅです。
こんな感じです😅

クルクル回せる什器を前日に作ると言うバタバタさ😓
お天気も良くて暑かったですが、室内だったので快適でした😄
皆様2日間お疲れ様でした〜😊


週末のイベントとギャザーカットソー

土日は地元の建設会社さんでイベントがあり、友人達が参加するのでチラッと顔出しに😄
朝からは雨降りだったのが出掛ける頃には雪に⁉️
寒い中お疲れ様でした😊
今回の戦利品。

フェアレディZのミニカー。ミニカーとか見つけちゃうとついつい買ってしまう…😅

前回のイベントから気になってた、がま口ポシェット💕

がま口好きなんです〜😊

入学の名前付けもしなきゃいけないのに子供服作ってました💦
toco.さんのギャザーカットソー。
思ってたよりニット生地が薄くて変な事に😱

スカートの生地可愛くてお気に入りなのに失敗してしまった…😭
三女さんの分も足りないし追加購入しようかなぁ…。
バタバタしてたので、しばらくは充電期間でゆっくりしたいと思います😊
って、名前付け…忘れてる‼️
ゆっくりしてられないかな😅

スマイル☆マルシェありがとうございました

寒く雪もチラホラ、少し積もりました😱
皆さんは体調崩してないですか?

日曜日はありがとうございました😊
朝からバタバタとしてましたが、1日楽しく
開催できました😄
子育て診断もご盛況でした。
子育てのヒントになさって下さいね😄
出店者の方々、ご来店下さった方々、
ご購入して下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです💕
ありがとうございました〜😊

準備中の画像です😄
今週は寒いみたいですので体調崩さないようにお気をつけ下さいませ😌

お礼とイベントのお知らせ

訪問ありがとうございます😊
お礼が遅くなりましたが、先日のマムズマーケットに来て頂いた方々ありがとうございました。

あいにくお天気は雨でしたが、マムズマーケットはお客様で賑わっていました😄
途中なぜか二女さんが迷子になったりしましたが、無事に終わりました。
関係者の方々、作家さん達お疲れ様でした。

来月3月には*スマイル マルシェ*があります😊
スーパー内での開催なのでお買い物のついでに是非お立ち寄り下さいませ💕

3月8日の日曜日、am10:00〜pm16:00まで

スーパーセンターオークワ(パークシティ名張)店内1階
出店者さんは開催日が近づいたらご紹介させて頂きますね😊
お楽しみに〜🎶

お揃い〜☆

久しぶりに服、作りました。
最近は小物ばかり作ってて服からは遠ざかってました😅

布の整理してて見つかったウサギさん生地。
とにかく消費しなきゃ〜!って事で
下2人の娘っ子にお揃いのトレーナーを😄



三女さんには袖を7分にしました。
チビっこちゃんなんで7分でも長袖になっちゃいます😅
お休みの日に早速、来て貰おう〜っと😊

プロフィール

えんじゅ

Author:えんじゅ
3児の子育て中~。合間にチクチク、ちまちまとフェルトや布で服や小物を製作してます。
時々、スカイラインマニアの旦那様の作業を手伝ったりミニ四駆したり・・・しています。
機会音痴でのみ込みが遅いえんじゅです。なんでやろ~?と悩みつつ更新しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
本日の閲覧者
ハンドメイドマーケット
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
